FC2ブログ
2007.10.05 今日こそ
数学の講習会行こうと思ったんだけど・・・

朝からあのハゲに会うのかと思うと憂鬱になってたら
寝坊しちゃった やったね
だから 行かなかったんだ
ホントは6時に起きて 朝シャンしてから行こうと思ったんだ
でも 起きたのが7時で とてもじゃないからいく気分じゃないので
その後寝たんだけどさ・・・
1時に起きるってどういうこと?
自分の睡眠欲の深さに感服しちゃったじゃんか←

まあ 何時ものことだしいっか
でも明日は早く起きたいなぁ

なにせ 明日はアニリ(ry
某雲と霧が 歌うらしいですよ~
ドキドキしちゃう←

長くなったので 続きからどうぞ~

てか 大事件?
私のことが好きな人がいるんだってさ
その人 私が付き合ってること知らないんだって(^▽^;)
友達から聞いた時はうけてたんだけどさ
結構やばくない? うん今ちょっとした悩みになってるよ
ああもう 爆弾落としていくんじゃない
私は他にも悩めることがあるっていうのに・・・
たとえば? 彼氏からメールの返信が来ないとか?
ったく これ以上悩み増えたら
私はどうすればいいのさ 分かんないっての
以上軽く愚痴でした 愚痴ってごめんね
スポンサーサイト



Secret